無料ホームページなら お店のミカタ - 

千田町鍼灸接骨院 福山市千田町の整骨院 交通事故治療、むち打ち症治療など、お任せ下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2015/10/27

WHO(世界保健機関)による鍼灸の適応

住所・TEL

住所
〒720-0017
福山市千田町3丁目40-14

TEL
0120-548-962

千田町鍼灸接骨院 福山市千田町の整骨院 交通事故治療、むち打ち症治療など、お任せ下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


千田町鍼灸接骨院 福山市千田町の整骨院 交通事故治療、むち打ち症治療など、お任せ下さい。 日記

TOP > 千田町鍼灸接骨院 福山市千田町の整骨院 交通事故治療、むち打ち症治療など、お任せ下さい。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2015.10.27)

自由診療
鍼灸治療、あん摩・マッサージ・指圧治療について

経穴(ツボ)や経絡(気の流れ道)をはりやお灸で刺激したり、「押す、揉む、撫でる」といった手技で身体の調子を整える治療です。

肩やくびのこり、腰痛、膝痛など節々の不調や痛みにとても効果的なのはもちろんですが、それ以上に、もともと患者様の身体に備わっている「自然治癒力」「自己回復力」を高める効果があり、自らの力で体の不調を良い状態に持っていくことを目的とした素晴らしい治療法です。

鍼灸治療について、現在ではWHO(世界保健機関)でもその有効性が認められており、世界中で盛んに行われるようになりました。 


当院の鍼灸治療の特徴 
・使用する鍼の太さは0.16㎜と髪の毛と同程度です。 
ほとんど痛みは感じません。 
・はりやシャーレはデスポーザブル(一回限りの使い捨て)を使用して おります。 
感染等の心配はありません。 
・衛生管理や消毒には最大限に気を配っています。 
・お灸は火が直接肌に触れることがなく、あとの残りにくい「温灸」を使用します。 


鍼灸治療の料金(自由診療・要予約)
鍼灸治療 初回 4,000円
全身治療 2回目以降 3,500円
(前回の治療から1ヵ月以内)
小児鍼 初回 1,500円 むし切り 
2回目以降
1,000円

あん摩・指圧・マッサージ治療

30分 3,000円
40分 4,000円
60分 6,000円
◆ご予約について 
・自由診療による鍼灸治療、あん摩・マッサージ・指圧治療につきましてはご予約をお受けします。 
・通常の診療時間中でも予約可能ですが、混雑時には落ち着いて治療を行うことが難しい場合もあります。 
・ご予約時間帯(平日14:00~15:00の間)でのご予約をお勧めします。 


WHO(世界保健機関)による鍼灸の適応疾患
◆ 福山市発行の「施術受療助成券」(マッサージ券)をお持ちの方へ 
・当院は福山市の指定施術所となっておりますので、福山市発行の「施術受療助成券」のご利用ができます。 
・1回の治療につき施術受療助成券2枚(2,000円分)までのご利用ができます。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 解体工事 名古屋市東区㈱なにわ 生野店韓流ほぐしのプロ集団 気楽縁 新宿店【九条駅】周辺のPCトラブルなら最短即日修理のパソコン修理EXPRESS福岡市東区千早の賃貸アパート・マンションはルーム香椎セピア通り店|敷金礼金ゼロ強化中